08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

本日のカモレ 

2005.11.16
Wed
12:24

20051116_5286_ef641009s

祝日以外ではなかなか撮れないこの返空タキ列車ですが
いつもとは違う場所で撮ってみました。
影が気になるので夏向きかもしれません。

20051116_ef651054s

最近貨物熱があるみたいで一応定番?を狙ってみました。
先行の中央線からの返空タキ列車が遅れていたみたいで
このワムハチ+コキ列車も遅れ気味のようでした。
(情報並びにご配慮頂きまして有り難うございます。)
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
国鉄時代のようで
EF65+ワムハチでしょうか?
国鉄時代みたくいい感じで好みです。このような貨物ならもっと写したくなります。また走る時あったら教えてくださいませ~!
先日写したこの手の貨物の時は
コキの後ろにワムハチでEF65は貨物色の赤プレートだったので
最低だったのです。
【2005/11/16 17:56】URL | D-Train #- *編集*
ありがとうございました
本日は府中本町駅でいろいろな情報を教えて下さりましてありがとうございました。
本日の撮影分も含め、気長にHPを作成して行こうと思っております。

(アドレスは http://www.geocities.jp/bierwagen_2001/freight/index.html です)

またお会いできましたら宜しくお願いします。
【2005/11/16 18:59】URL | A.M. #UwJ9cKX2 *編集*
ワムハチ
D-Trainさま
仰せのとおりEF65+ワムハチ+コキ(トンネル内で見えません)でした。
長い長いカモレでしたね。
いつも行き当たりばったりなので
国鉄色かどうかは・・・スイマセン。

A.M.さま
先日は大変失礼しました。
こちらこそご教授頂きまして助かりました。
なかなか素晴らしいサイトとお見受けしました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
【2005/11/17 16:31】URL | ensensumineko #Zuv/RhGM *編集*
動画アップしました
ご無沙汰しております。
先日御一緒に撮影しましたワム貨の動画をアップしました。

http://bierwagen2003.hp.infoseek.co.jp/index2.html

の上から4番目です。どうぞ御笑覧下さいませ。
【2005/11/28 20:25】URL | A.M. #UwJ9cKX2 *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

