07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

本日の武蔵野線 

2005.11.15
Tue
12:45

20051115_93_ef651061s

曇天により撮影可能だったので撮影してみました。
これとこの1本前は新鶴見車牽引のようですね。

20051115_8175_ef651044s

すっかり定番になった臨専貨A8175列車ですが、
今日はセキ、タキ混成の面白い編成になりました。
今まではタキのみの混成でしたのでついに冬シーズン到来でしょうか。

20051115_35E_E11s

今日の武蔵野線E11編成は35Eです。
廃車まで103系はあと何回東京駅に行くのでしょうか・・・
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
貨物にも気合が入ってますね!
こんにちは。
103+貨物でバッチリでいいですね!通勤中レポート感心しています。他局掲示版でも住猫さん画像数点ログも観覧しております。今までは貨物をあまり写さないかったのですが、最近住猫さんの影響なのか、来た物全部写すようになりました。(人の影響を受けやすいD-Train)
【2005/11/16 11:21】URL | D-Train #- *編集*
影響受けました?(汗)
元気があれば撮っていますね。
たまたま見ている貨物が特別なものばかり
だったかもしれません。。。
是非とも頑張ってください!
【2005/11/17 16:36】URL | ensensumineko #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ