09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: おもちゃ  * janre: 趣味・実用

* category:

103系15連爆走! 

2005.11.05
Sat
07:13

20051105_57H


まだ暗い中に出発して取材してきました。
姿が見えなくとも
遠くから特有な爆走音が聞こえ
目の前を通過していきました。
撮影地は馬橋です。
ご協力感謝します。

20051105_1345M


最新のE531系も抑えておきました。
非常に静かな走りでしたがダイヤ遅れ
を回復する俊足ぶりには驚かされました。

20051105_77E


さらにちょっと回り道をしていつもの?オレンジ色を
抑えてきました。
5日はE11編成が77E運用でした。

Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
103系エメラルド
15輌バッチリで~!
爆音は特有ですよね~
実は私エメラルドの力走中の記録はまだなのです。
もしかしたらあと一ヶ月との噂ですよね、また行かなくてと思います!
【2005/11/06 23:41】URL | D-Train #- *編集*
ありがとうございます
いつも後追い・・・なのは
また後日に明かすとして
始めてまともな常磐快速線103系15両を
撮影しました。
過去に上野で撮った103系1000番台もありますが
やはり0番台低運転台がしっくりきますね。
【2005/11/07 13:04】URL | ensensumineko #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

