07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

臨時列車ラッシュ? 

2005.11.03
Thu
10:05

hatitota_115_holiday_rapid


今日は祝日ということで各方面に
臨時列車が設定されたようです。
ふと鉄道雑誌を見たばかりに
取材?に出掛けてしまいました。
メインカメラにフィルム、サブにデジカメとしたので
満足な写真はまだ出来上がっていません。。。
これはひまわり号です。
同じくホリデー快速鎌倉号も走っておりました。
大宮発鎌倉行ですが、湘南新宿ラインと
変わらないような気がしますが
ちょっとだけルートが違うのがミソ?
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
できればひまわりも写したかったです!
こんにちは。
ここの場所に115系が通過するのは
貴重と私は思います。
少なからず、私生きている間に115スカ色はなくなりますし、なんったて国鉄色ですから~!11月3日は被らず確実に(踊り子)を写したかったので、私は大船より先へ行きましたのでこちらはあきらめました。
【2005/11/04 22:55】URL | D-Train #- *編集*
スカ線スカ色
こんにちは。
返信遅くなりました。
スカ線をスカ色塗装車が走る・・・
確かに貴重であります。
総武快速線も2本だけ
新聞輸送で113系スカ色が
両国まで走りますね。
国鉄色どんどん少なくなってきてます。はい。
【2005/11/07 13:01】URL | ensensumineko #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ