08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模

初・のぞみ会 

2010.02.21
Sun
23:00

あっきーさんに誘われて、荒川区にあるのぞみ会に行ってきました。
田端車両センターが近いのですが、今回はよそ見もせずに直行~

らすらすさんご夫妻もいらしていて、一ヶ月ぶり?の再会でした。

のそみ会レイアウト
こんな感じで牽かれるモノが走りまくり・・・

のぞみ会レイアウト2
ぷち撮影会?をしたり、模型談義(質問コーナー?)したり
とても濃い1日になりました。

参加された皆様有り難うございました。
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
走行会に、そして鉄話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
質問コーナーでいただいたヒントをもとに、
自分なりの方法をみつけてみたいと思います。
本当に、ありがとうございました!!
【2010/02/22 00:17】URL | らすらす #u62fkvpQ *編集*

昨日はお疲れ様でした。どうでしたか?
また機会があれば、走行会をやりましょう。
ありがとうございました。
【2010/02/22 23:16】URL | あっきー #- *編集*
お疲れ様でした。
 こんにちは。子連れで運転会に参加していたHAKKINYANです。
 当日、あんまりお話できなかったのですが、また、機会がありましたらよろしくお願いします。
 実は貴兄のHP、以前からたまに覗いておりました。府中本町付近での貨物列車の撮影写真が、日々楽しみで。なんか、オイラとご近所みたいですね。
 また、よろしくお願いします。m(_"_)m
【2010/02/23 09:54】URL | HAKKINYAN #- *編集*
Re: 有難うございます
> らすらすさん

こちらこそ有難うございました。
実はらすらすさんご夫妻だけしか判らない状況で
朝着きましたので、どうなるのかと思っていました。
一番良い方法を見つけたらいいものを作ってください。
楽しみにしています。

> あっきーさん

お誘い頂き有難うございました。
いやーすっかりと楽しまさせて頂き
あっという間でした。有難うございました。
是非、次回も宜しくお願いいたします。

> HAKKINYANさん
こちらこそあまり話せずすみませんでした。
是非次回はゆっくりとお話させてください。

府中本町日記?はよく続けられたなぁと思っています。
ご覧頂きまして有難うございます。

ご近所とあらば、
かなりお近くの方がいらっしゃるようなので
何か考えてみます。

これからもよろしくお願いいたします。
【2010/02/25 10:08】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

