07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模-電機

EF58 再入場 

2009.12.28
Mon
13:00

先日、竣工したEF58 88号機、
先日発売され、三十路男さんも購入された「鉄道名車モデル&プロフィールEF58」による記事から
SG用ダクトが半ガラベンだったのが確認できたので、修正すべく再度改造に入りました。
ネットで見かけた写真も半ガラベンだったのはわかったのですが、
末期までそうだったかという確証がなかったので、そのままにしていたものの
やはり気になってしまい・・・
あわせて避雷器配管もモールドとは違う取り回しのため、やり直すことに。
間に合うかな...
(写真はいずれ・・・)
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは、先日は誠にありがとうございました!

あの雑誌を購入してからというもの、模型店に行くとどうしてもゴハチに目がいきます…
まだまだ仕掛けの模型が腐るほど残っているので、実際に加工を始めるまで何年かかるかわかりませんけど(爆)
【2009/12/30 22:26】URL | 三十路男 #- *編集*
Re:
こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
ゴハチ沼?はもうすぐ?でしょうね。
お互い気長にやっていきましょう~
【2009/12/31 17:08】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ