08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

1980年代の貨物列車 

2009.12.18
Fri
23:45

EF65 1098号機
ネガを見ていたらEF65 1098号機国鉄時代の写真を見つけました。

タキ35198
釜次位はタキ35198!
時代を感じさせる1枚でした。
Comment(5) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

おー タキに付いているのは懐かしい日本石油の旧社紋じゃないですかー。
子供の頃は左側のこの宇宙人みたいなマークが怖くてたまりませんでした。
【2009/12/19 22:41】URL | @驚く為五郎 #- *編集*

こんばんはー。
当時の貨物はこんな感じだったんですねー。
タキ2輛にトキ、ワム・・・いいですねー。
今度KATOから貨物セットが出るようですが、
まさにあんな感じだったんですね。
しかもPF・・・ま、客貨両方って意味なので不思議じゃないんですが、
実物に疎い私には新鮮です!(^_^)
【2009/12/20 18:28】URL | taka@ #UzUN//t6 *編集*
Re:
>@驚く為五郎さん
日本石油旧社紋ってこんな変な?マークだったんですよね。
子供心に貨物ってあまり興味は沸かなかったのが、
今となっては残念?です。

>takaさん
ちょっと前までは車扱貨物として見れましたけど、
今は配給列車くらい?になりましたね。
KATO貨物セットお買い上げになりますか?
【2009/12/21 10:04】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

やっぱり個人的には、こっちの方が好きです。
貨物も・・・黒い凸凹編成にハァハァしちゃいます。
【2009/12/22 19:30】URL | 原鉄 #fx0fiC4s *編集*
Re:
雑貨のあの凸凹がいいですよねぇ

以前UPしていました。
http://ensensumineko.blog13.fc2.com/blog-entry-577.html
ただただ懐かしい限りです。
【2009/12/22 21:55】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

