10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

深夜バルブ紀行 

2009.10.15
Thu
00:00

連休日初日の秩父の後は、気になるところへ様子を見に行ってきました。

深夜の高崎機関区
EF64 1016号機とEF65 1119号機
EF65 1119号機は後日新鶴見に転属になりましたね。

この後、北向かい日が変わりました。

水上駅停車中のEF64重連貨物
初の水上駅バルブ。
めちゃめちゃ寒かったです。通り雨も結構降りました。

そして・・・・一番のサプライズ!
水上駅と583系
583系臨時列車/水上駅運転停車中

上越線ですよ~!もうびっくりしました。
上り本線だと撮影は厳しいのですが、中線に止まったので
撮影できました。
583系かっこいいですね。幕が飛んでますが「臨時」表示でした。
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
反則ワザ
こんにちは。
深夜の撮影、お疲れ様です!
水上というだけで、64が似合うと思ってしまいます。^^;

>583系臨時列車/水上駅運転停車中
なんか反則ワザです!
でもカッコイイ♪
【2009/10/15 17:21】URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4. *編集*
沿線住猫様こんにちは。
住猫様こんちは~
神出鬼没、見ました!良いですね~
たとえ6両でも583は最高です!
水上到着は11日早朝だったんでしょうか?
中央線に来るまで時間かけますね~
住猫様撮影された後、私は中央で記録してたんですね。

【2009/10/15 23:05】URL | D-Train #- *編集*
Re:
> 目黒のダンボさん
こんばんは。
上越国境いいですよね~
583はびっくりしました。

>D-Trainさん
こんばんは。
10日深夜に現地入りしました。
上り列車は撮影出来ましたが、貨物はダイヤが乱れてました。
583系どこに行ったのかと思っていましたが、
中央線とびっくりです。
【2009/10/17 23:25】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

