04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

今日の新鶴見機関区 

2009.09.27
Sun
23:30

あいにくの日曜日でウヤばかりなので、新鶴見機関区を覗いてきました。

新鶴見機関区構内20090927
新鶴見機関区西機待線

西側に道路できましたので近くに寄れるようになりました。
ただし歩道がない側なので、注意が必要です。

EF65 1094号機
EF65 1094号機
ぼうずさんのように寄って撮影してみました。
手前の雑草が・・・

DE10 1662号機
DE10 1662号機
こちらも雑草に阻まれています・・・

ちなみに一番手前が本線ですので。いきなり列車が通過します。

昼前にEF81、EH500が入線してきます。
すでに地元の方(お子さん連れ)はご存知のようで、常にギャラリーがおりました。
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
新鶴
行ってみたい、と思いつつ一度も行かずじまいであります。屋根上を観察できるのが模にとってはていいですよね....と言いつつ、最近トンと御無沙汰ですが(^^;
【2009/09/30 23:23】URL | ぼうず #mQop/nM. *編集*
Re:
おはようございます。
一度直通電車に乗って新川崎で下車されたら
目の前ですから!
前より間近に見れるポイントができ
発着時間帯は電機が右へ左へと動き回ってます。

ダンボさんも誘ってやりますか?
【2009/10/01 09:23】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*
おおっ
魅力的鴨!って、10月は大人の遠足が多くて時間が取れそうにないのでした。
ただ単に往復するだけなら問題無い筈なのですが、何故か遠回りしちゃうんだよな。自腹切る額もそれなりで、経済的にも苦しそうです。きぃーっ、嬉しい悲鳴(^^;
【2009/10/02 23:01】URL | ぼうず #mQop/nM. *編集*
Re:
都合が良くなったらご連絡ください~
ダンボさんだけでなく、他の方々もお呼びして
ハァハァ(御幸陸橋~小倉陸橋間ダッシュ?!)しましょう(笑)
【2009/10/06 14:22】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

