09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

ふらっと 

2009.08.30
Sun
00:30

たまにはふらっとどこかに行こうと出掛けてきました。
(カタカナの「フラット;ガタタタタタタ・・・」とか「音楽記号;半音下げ」ではありませんので・・・)

20090829_6794_ef651087sss
6794レ;EF65 1087号機牽引(新鶴見機関区所属)
おなじみの配給列車。
最後尾にコトラが付いていました。




そして山を見にこちらへ・・・




kagemori_7101f
7101F
多部ちゃんポスターが・・・
綺麗なうちに来るべきでした。。
正面の行き先はゴシック体、種別は明朝体なんですね。



最後に・・・







Red_arrow_first_head
これを肴に飲みたかった!
31日で終了です。。。
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

こちらにも昨年度まではEF65の配給列車が設定されていたのですが、今年度からEF66に変更されてしまいました。
ただ、そのEF66も0番台に関してはそろそろ…かもしれません。

西武の特急列車のお店凄いですね!
この電車は小さい頃に見た図鑑に載っていたので知っています(笑)
【2009/08/30 08:31】URL | 三十路男 #- *編集*

こちらも東京タ~新鶴見間は配給の66見れたのですが、
岡山210に変わってしまいました。

西武秩父線開通40周年で展示されたようですが
ビアガーデンとの組み合わせにはびっくりしました~(笑)
【2009/08/30 11:44】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

おっ、武州のお山に行きましたね。
私も昨日、黒いのを撮影に行きました。

沿線住猫さんにとっては、ステンレス車輌の方が馴染みが深いのでしょうか。
【2009/08/31 10:13】URL | 原鉄 #fx0fiC4s *編集*
Re:
こんにちは。
唐突に出かけたので・・・
 黒いの(間に合わず)
 ヲキ(ウヤ)
 復活色(撮れず)
と散々だったのは内緒です。。。

> ステンレス車輌の方が馴染みが
緑色が一番馴染みがあります~
十和田/熊本は遠すぎです・・・
【2009/08/31 10:32】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

