fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

RSSフィード

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

ふらっと 

2009.08.30
Sun
00:30

たまにはふらっとどこかに行こうと出掛けてきました。
(カタカナの「フラット;ガタタタタタタ・・・」とか「音楽記号;半音下げ」ではありませんので・・・)

20090829_6794_ef651087sss
6794レ;EF65 1087号機牽引(新鶴見機関区所属)
おなじみの配給列車。
最後尾にコトラが付いていました。




そして山を見にこちらへ・・・




kagemori_7101f
7101F
多部ちゃんポスターが・・・
綺麗なうちに来るべきでした。。
正面の行き先はゴシック体、種別は明朝体なんですね。



最後に・・・







Red_arrow_first_head
これを肴に飲みたかった!
31日で終了です。。。
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

こちらにも昨年度まではEF65の配給列車が設定されていたのですが、今年度からEF66に変更されてしまいました。
ただ、そのEF66も0番台に関してはそろそろ…かもしれません。

西武の特急列車のお店凄いですね!
この電車は小さい頃に見た図鑑に載っていたので知っています(笑)
【2009/08/30 08:31】URL | 三十路男 #- *編集*

こちらも東京タ~新鶴見間は配給の66見れたのですが、
岡山210に変わってしまいました。

西武秩父線開通40周年で展示されたようですが
ビアガーデンとの組み合わせにはびっくりしました~(笑)
【2009/08/30 11:44】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

おっ、武州のお山に行きましたね。
私も昨日、黒いのを撮影に行きました。

沿線住猫さんにとっては、ステンレス車輌の方が馴染みが深いのでしょうか。
【2009/08/31 10:13】URL | 原鉄 #fx0fiC4s *編集*
Re:
こんにちは。
唐突に出かけたので・・・
 黒いの(間に合わず)
 ヲキ(ウヤ)
 復活色(撮れず)
と散々だったのは内緒です。。。

> ステンレス車輌の方が馴染みが
緑色が一番馴染みがあります~
十和田/熊本は遠すぎです・・・
【2009/08/31 10:32】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ