08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模-鉄コレ

鉄道コレクション東急3600形をみる 

2009.06.22
Mon
23:15

発売された東急3600形を見れば見るほど気になるところが・・・
鉄コレ東急3600形比較
側面を見てみます。上が電車市場東急デハ3601号、下が弘南デハ3601号塗替です。
東急コーポレートマークの位置が下過ぎな感じがします。

実車はどうだったかというと。。。
東急デハ3472号
さすがにデハ3601号実車は見つからなかったので、同じ車体のデハ3472号です。
コーポレートマークの上下位置関係がおわかりになるでしょうか?
ちょっと惜しいです。
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

さ、さすがです。

しかし緑は難しいですね。
先日宮崎台のを見て、より難しさを感じました。
こんな色だったっけ、と(-_-;)あれ?

田園調布ですか。なつかすぃ
【2009/06/23 23:44】URL | みづほ #- *編集*

いえいえ(^^;
しまうと横になり、どうしても気になるので記事にしました。

例のカットモデルは大変参考になります。
それゆえに長津田の元デワ3043号は貴重なわけでして・・・

田園調布で撮ったんですが記憶がありません。
たぶんリゾート21が走行した時に撮影したようです。
【2009/06/24 14:08】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

