06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

東急沿線撮影記 

2009.06.14
Sun
22:00

友人の日記を見たのがきっかけで、
大井町線溝の口延伸前に撮影しておこうと撮影してきました。
なかなか乗る機会が少ない路線なので乗車したのも久しぶりでした。

20090610_102111_8652F
8652F各駅停車二子玉川行
エコ(温暖対策?)なのか線路内に雑草が生えてます。

20090610_122111_6103F
6103F急行二子玉川行
まともに6000系を撮ったのは初めてかもしてません。

20090610_105111_8093F
8093F各駅停車二子玉川行
この後田園都市線方面へ。

20090610_023121_8615Fsss
8615F各駅停車中央林間行
8500系が来るとラッキーと感じてしまいます。

20090610_97121_5119Fsss
5119F試運転
急行通過後にまた通過列車が来るようなので待ち構えていたら
東横線配属前の試運転のようです。

そして気になる恩田へ

20090610_onda_3021_ed301_3043
長津田工場元入換車 ED301 3021号 3043号

仲良く3両繋がって留置されていました。
見るのはこれが最後になるかもしれません。
いずれも長く使われてきました。
保存されるといいんですが、無理なのかもしれませんね。残念です。
Comment(6) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

うお、仲良く展示?
すごい風景だなぁ……(T.T)

>業務連絡
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kohnan/22070312/
博士のページを思い出しました~
【2009/06/16 00:23】URL | みづほ #- *編集*
Re:
入替使用時にはこんな並びは見れなかった?ですよね。


> >業務連絡
> 博士のページを思い出しました~

ありがとうございます。
解決しました~
【2009/06/16 09:25】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

今晩は、田奈写真館と申します。
3000形の模型は、相変わらずすごいですね。

今晩、デワとEDが搬出されます。
ついに、貫通形の見納めとなりました。
残念ですね。
デキは、棟内にありました。
8001の留置場所が移動されました。

見たまま情報です。
【2009/06/29 21:53】URL | 田奈写真館 #- *編集*
Re:
ご無沙汰しております。
有難うございます。
すっかり製作ペースが落ちておりますが
まだまだ製作したいものは沢山あります。。。

ついに解体になるのですね。
産業遺産としての価値を見出せないものかと
デハ5001号の時もそうですが、感じています。
デハ5201号はその点では非常に良かったと思います。
クハ8001号の動向も気になっています。

今後もよろしくお願いいたします。
【2009/06/30 09:39】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*
8001搬出
今晩は、田奈写真館です。
デワ、EDに続き、クハ8001と8090の中間車が今晩搬出です。
見たまま情報です。
【2009/07/06 18:34】URL | 田奈写真館 #- *編集*
Re:
こんばんは。
貴重な情報有り難うございます。

ついにクハ8001も搬出ですか。。。
東急初の20mステンレス車でしたのに
残念でなりません。。。
【2009/07/07 00:31】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

