10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模

千秀鉄道入線/千秀機関区入区 

2009.05.01
Fri
23:00

GWまっただ中ですが、いつもお世話になっている目黒のダンボさんからお誘いがあり、
完成したばかりのEF64 37号機を入線(試験?)に行ってきました。

千秀鉄道入線1
まずは千秀機関区に入区。研修、点検を受けます。
前に製作したEF65 1042号機も入区させました。
微妙に手すりなどの製作ディテールが違っています・・・・

千秀鉄道入線2
時代的にはEF61とは時期が異なっていますが、模型なので◎。

千秀鉄道入線3
24系を牽かせて試運転してきました。
24系整備が追いつかずなかなか走行出来ませんでした。

貴重なお時間と準備を頂き、目黒のダンボさんに感謝申し上げます。
またやりましょう。
Comment(5) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
また、よろしくお願いします!
こんばんは。
今日は準備不足で慌しくなってしまい、申し訳ありませんでした。
ホントは、住猫さまの車輛を、もっと観察したかったのですが・・・線路メンテでそれどころでなくて。。。orz

早くモジュールをなんとかしないと。

また、次回もよろしくお願いします!(^^)
【2009/05/01 23:28】URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4. *編集*

いい感じに撮影されてますね。
Nの場合、手摺も細く全てが細かいので、これだけの工作をするのは大変ですね。
でも、手を掛けた分一見素晴らしいディテールになっていると思います。
私は既に老眼が始まっているので、小さいのは苦手です。
【2009/05/02 12:43】URL | 原殿鉄道 #fx0fiC4s *編集*
Re:
> 目黒のダンボさん
こんにちは。
いえいえ。楽しかったです。お世話になりました。
オールマイティに走らせるにはアーノルドカプラーはありと
再認識しました。
次回、じっくりとご覧ください。

> 原殿鉄道さん
ありがとうございます。
細かい作業は集中力と眼力?と使うのでかなり疲れます。
やりたいネタはまだまだあるんですが、
肉眼でいつまでやれるか・・・

【2009/05/06 12:33】URL | 沿線住猫 #sUSDaRhg *編集*

こんにちは。
今回の旭湯運転会では貴重な車両が走ったようですね。
写真がいつもより大きいので機関区の出来映えも良く分かります。まさにダンボマジックというところでしょうか。この作り込みには本当に敬服します。(^_^)

こちらはこのたびのゆる鉄運転会も無事に終わり、ほっとしているところです。
次回は沿線住猫さんのゆるNモジュールも是非参加していただければ幸いです。m(_ _)m


【2009/05/06 17:25】URL | taka@ #UzUN//t6 *編集*
Re:
> taka@さん

こんばんは。運転会お疲れ様でした。
残念ながら参加出来ませんでしたが
次回はなんとか頑張りたいと思います。
まずはゆっくりと休養してください。
【2009/05/07 21:09】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

