10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

東京口プルートレイン終焉 

2009.03.15
Sun
11:00

オハネ15 2002 SOLO

上り最終富士・はやぶさも無事に到着し、
本当の最後?となる九州への回送を見届けに行ってきました。
ゆっくりと入線し、しばし出発まで佇む役目を終えたブルートレイン。
多くの関係者の方々の支えがあって約半世紀を走ってきました。
汽笛一声を響かせて静かに出発して行きました。
長い間お疲れ様でした。

20080126_2_ef6646sss
2008年1月26日 2レ EF66 46号機牽引(下関車両管理室所属)

寝台特急ふじ・はやぶさ号
2009年1月13日 2レ EF66 42号機牽引(下関車両管理室所属)

ふじはやぶさ号
2009年1月17日 2レ EF66 46号機牽引(下関車両管理室所属)

20090301_2_ef6653sss
2009年3月1日 2レ EF66 53号機牽引(下関車両管理室所属)

ブルートレイン機関車撮影会
2009年3月1日 ブルートレイン機関車撮影会 旧東京機関区構内

20090307_2_ef6650sss
2009年3月7日 2レ EF66 50号機牽引(下関車両管理室所属)

20090310_2_ef6648_2sss
2009年3月10日 2レ EF66 48号機牽引(下関車両管理室所属)

20090314_9002_ef6642sss
2009年3月14日 9002レ EF66 42号機牽引(下関車両管理室所属)
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
とうとう・・・
こんにちは!
終わってしまいましたね。
九州夜行特急は、私の中では博多行のあさかぜがなくなったところで、一区切りついていました。
オールソロ、乗ってみたかったですね。

【2009/03/15 14:00】URL | おやまぁ #CWJVHWjk *編集*
いってしまいましたねぇ
昨晩はお疲れ様でした。
とうとういってしまいましたねぇ。
【2009/03/15 17:55】URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4. *編集*

こんにちは~

遂に終わってしまいましたね、なんか精も根も尽き果ててボロボロって感じになってます、仕事なんか全く手につきません(苦笑)

ただ、そうも言ってられないので、頑張って仕事します。
でも…駄目だぁ~(笑)
【2009/03/16 10:39】URL | 三十路男 #- *編集*
Re;
> おやまぁさん
こんにちは。
廃止発表からあっという間に1年が経ち迎えてしまいました。
九州への旅は飛行機か新幹線(車、18切符除く)になってしまいましたね。
紀伊、みずほ、あさかぜ、さくら、出雲、銀河・・・西日本各地に行っていた時代がとても懐かしいです。
> オールソロ、乗ってみたかったですね。
あけぼのにまだあります~。是非!

> 目黒のダンボさん
なんとなくいてもたってもいられず行ってきてしまいました(^^;
いよいよ旧東京機関区一帯の再開発が本格化しますね。

> 三十路男さん
ここ連日お疲れ様でした。
ちょっと一休みも必要かと・・・
次のタスクとしてさよなら編成をメーカーより早く再現されてはいかがでしょう?
特定番号で揃えるとまたさらに感慨深いものが・・・
【2009/03/16 15:08】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

