06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

EF66街道 

2009.03.11
Wed
20:00

ダイヤ改正まで後数日。
東京口のブルートレイン全廃は鉄道ファンならずとも気になるようです。
昨日、珍しく朝早起きをして行って参りました。

20090310_2_ef6648_2sss
2レ;EF66 48号機牽引(下関車両管理室所属)
出発時は雨模様でしたが、現地は雨は上がってました。
あいにくの曇り空といいカットが少なく尻切れトンボ状態・・・
まともに撮れた?最後になりそうです。

20090310_950_ef6624sss
950レ;EF66 24号機牽引(吹田機関区所属)
ふじぶさ撮影後、晴れてきました。
前にEF64を撮影した所が近かったので1枚。

20090310_5097_ef6635sss
5097レ;EF66 35号機牽引(吹田機関区所属)
富士山見えず、約30分遅れ、空コキ・・・やな三拍子が揃いました。
条件がいい時に撮りたいですね。

撮影した皆様お疲れ様でした。
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

おお、橋の写真はこうなりましたか。
カラコキが寂しいですが、いい場所ですね。
まさに写真で切り取ったような場所。

また誘ってくださいね。
【2009/03/12 00:00】URL | みづほ #- *編集*

こんにちは!
これは有名な興津-由比のS字ですよね??
一回くらいは行きたかったですが、関西からは少しばかり遠過ぎました(苦笑)
いよいよ今日が”最終定期列車”ですね。
東京まで出向いて、あの喧騒を目の当たりにした後に楽しんできます!

最終列車のチケットは未だに入手出来ません(笑)
【2009/03/12 09:07】URL | 三十路男 #- *編集*
Re;
>みづほさん
お疲れ様でした。
橋は川面に反射した車体を入れる構図にしたかったんですが
空コキでは・・・富士山が出ている日にまた行きましょう。

>三十路男さん
はい、有名ですが車でないと行きづらいところでした。
確か数駅手前まで来られてたような・・・
このあたり通過の時は真っ暗ですね。
車内レポ楽しみにしています。
最終(臨時)列車に乗れるように祈ってます!
【2009/03/12 15:04】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

