03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

今日のふじぶさ 

2009.03.07
Sat
15:00

いよいよダイヤ改正まで残り僅かになりましたね。
三十路男さんD-Trainさん、アイルトンさん、みづほさんの作品に刺激を受け行ってしまいました・・・

20090307_2_ef6650sss
2レ;EF66 50号機牽引(下関車両管理室所属)
柱の脇に点々と皆さん構えられていまして、地元の方のご厚意でなんとか撮影出来ました。
ありがとうございました。

久しぶりに界隈にてやろうと東海道線上りに乗車中、カン付PF原色単機を確認。
新鶴見機関区台検試運転!と思い出し急遽移動開始。

20090307_ef651077_1sss

20090307_ef651077_2sss
試単6992レ;EF65 1077号機(新鶴見機関区所属)
2枚とも小倉陸橋にて。
前後でデザインが違います。
2092レ2090レはいまいちでした・・・

撮影に行かれた皆様おつかれさまでした。
Comment(7) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
試運転
こんにちは!
あと1週間、事故など起こらないことを祈るばかりです。

さて、目標切り替え?てナイスショットですね。
アンテナ付いても、プレートが赤くても、原色がいいのは
年取った証拠なのでしょうか…
【2009/03/07 16:22】URL | おやまぁ #CWJVHWjk *編集*

末期の編成美が崩れたのがなんとも好きですよ。客車はこうでなきゃ(^^ゞ
私はもう記録できません、いい写真、また見せてくださいね、とか書いたら奥様ににらまれる?
【2009/03/08 00:38】URL | みづほ #- *編集*
昨日はどうも
管理人様今晩は、本日少々同行させて頂きましたまーぼーです
昨日は台検試単と3461お疲れ様でした。又ブログも教えていただきありがとうございます。
私はあれから結局昼寝してしまい、原色重単も見れませんでした。
それにしても1059動向は気になりますね。と言ってももう眠くて51等朝起きれませんが・・・・

又どこかでお会いしましたら宜しくお願い致しますね!!
【2009/03/08 00:40】URL | まーぼー #oKzxZbq2 *編集*

こんにちは!

綺麗な編成写真ですね、私もこんな写真撮りたかったなぁ~!
しかも、、PFまで抑えられておられて羨ましい限りです。

撮影出来る機会が元々少ない地区に住んでおりますので、どうしても本格的な撮影となると大掛かりになり、これまで全く努力をしていませんでした、そのツケが見事に回ってきた感じです(苦笑)

本当に後数日で無くなるんですよね…
既に何か抜けてしまったような感覚になってます(笑)
【2009/03/08 08:37】URL | 三十路男 #- *編集*
Re:
>おやまぁさん
こんにちは。その通りですね。事故なく無事に終わるを願っています。
滅多に見られないので予定を変更しました。
一番なじみのある?貴重な原色はいいですね。

>みづほさん
最近のブルトレはめちゃくちゃですね。
あと何回いい写真撮れるか・・・んー怒られたら報告します(汗)

>まーぼーさん
昨日は有り難うございました。
原色重単はいつかリベンジしたいと思います。
またお会いしましあら宜しくお願い致します。

> 三十路男さん

有り難うございます。
かなりアクロバチックな感じで撮ってます(^^;
PFカン付は本当にラッキーでした。

自分ももっと山崎とか甲南山手に行っていればと思っています。
撮れるときに撮れたらいいのかもしれませんが、後わずかですね。
無くなったら・・・是非模型で再現しましょう~
模型なら手元でじっくりと残せますから!
【2009/03/08 11:56】URL | 沿線住猫 #sUSDaRhg *編集*
無事撮影おめでとうございます。
住猫様こんにちは。
無事撮影され良かったですね~
私は今更・・・って思ってましたが
住猫様の写真を見て、やっぱりもう一度と
思い直してます。
やはり人出多かったですかね~
あと数日ですかね。
【2009/03/09 02:00】URL | D-Train #- *編集*
Re: 無事撮影おめでとうございます。
有難うございます。
やはり周りに影響されるというか
東京駅からブルートレインがなくなるのは寂しいです。
せめて銀河だけでも残ってくれたらと。後3日。
【2009/03/11 18:47】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

