05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

高崎車両センター体験見学ツアー その5(完) 

2009.03.01
Sun
21:00

原色DD51が4両配置されています。

高崎車両センターDD51 3両
DD51 888号機 895号機 897号機

今も残る転車台の周りに並べられていました。
DD51 842号機
DD51 842号機

秩父鉄道C58 363号機
秩父鉄道C58 363号機
ようやく撮影出来ました。
今年こそ走行シーンを撮りにいきます。

高崎車両センター 電機3両
EF55 1号機 EF60 19号機 EF65 501号機

EF55 1号機
転車台に載りパンタグラフ上昇、DD51とともに前照灯点灯してもらいました。

関係の皆様には感謝する次第です。
また機会があれば参加したいと思います。
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
素晴らしい
転車台に並ぶ機関車,という光景は,もう見ること
ができないのか,と思っていました.

DD51 3両も保管しているのですね.いざ,という
時のためでしょうか.

そして,EF65,EF60など素敵です.
【2009/03/01 21:27】URL | EF65-1111 #JalddpaA *編集*
いいですね~
高崎DD51も全員集合だったのですね~
どの写真も最高です!!
しかも55はパンが上がってるのはもっと良いです。
【2009/03/01 23:26】URL | D-Train #- *編集*
Re:
>EF65-1111さん
水上での転車台見学出来ず仕舞いでしたが
本区で見れたので大変満足でした。
JR東日本に所属するDD51型も貴重になりました。

>D-Trainさん
もう朝から夕方まで盛り沢山でこれほどに
満足度(マニア度?)の高いツアーは珍しいですね。
また企画されたら・・・行きましょう!
【2009/03/02 15:26】URL | 沿線住猫 #iqhSIKS2 *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

