07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 未分類

経県値 

2009.02.18
Wed
13:30

みやこさん、みづほさんのところで見た経験値なるものをやってみました。
記憶があいまいですが・・・

今までの経県値


北海道は行った事がないものの鉄道(モノレール除く)がない沖縄に行って
訓練飛行場見学に行っているところが・・・

伊豆諸島もあると良かったのに・・・

Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

沿線住猫さま

ご無沙汰しております。アイルトンですm(__)m。

この「経県値」、面白いですね!
私も早速やってみました。

結果は・・・

住んだ県:4、泊まった県:34、訪問:1、接地:0、通過:3、未踏:5の162点でした。

結構行っているようですけど、ガキの頃に1回行っただけとか、修学旅行で行っただけとかも含んでいます(^^ゞ。

行けてないのは山形県 石川県 徳島県 長崎県 宮崎県。
いつか行ってみたいものです。

面白いホムペを教えて頂きありがとうございましたm(__)m。

では
【2009/02/23 23:33】URL | アイルトン #- *編集*
Re:
こちらこそご無沙汰しっぱなしですみません。
友人がやっていて面白そうだったのでやってみました。
なかなかの高得点!泊まった回数が多いのが凄いです!

山形に米坂牛食べに米坂線に乗りに行きたいですね~
【2009/02/24 10:55】URL | 沿線住猫 #iqhSIKS2 *編集*

こんにちは。
私もやってみましたが、101点でした。。。

いろんなパターンでやってみるともっとオモシロイですね。(^_^)
【2009/02/27 09:01】URL | taka@ #UzUN//t6 *編集*
Re:
こんばんは。
元々バイクの全国制覇ツールみたいですが
乗り鉄でも全然OKですよね!

かなり記憶が曖昧で思い出すのに苦労しました・・・
【2009/02/28 20:49】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ