04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模-電機

EF64 37号機塗装中 

2008.12.10
Wed
23:15

EF64プライマー準備

車体の塗装は塗り分けが少ないので早く終わりました。
が、下回りはプライマー塗装をするといえども
油が付着しているので、念入りに洗い
クリップなどで仮固定してようやく準備完了?
今日はここまでですな・・・
Comment(5) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
住猫様こんにちは。
64進んでますね~
41or37の茶釜ですか?
37はカトーであるから41番でしょうか。
完成楽しみにしてます!
【2008/12/11 00:30】URL | D-Train #- *編集*

うちもディーゼル塗り替えたいのですが、部品数多そうだなぁ。
【2008/12/11 08:51】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #mQop/nM. *編集*
Re;
>D-Trainさん
牛歩?状態でなかなか進まないんですが
ようやくココまで漕ぎ付けました。
37号機:通常ナンバー、JRマーク無、前面1位2位番号無、現役、カトー製品化
41号機:金色ナンバー、JRマーク有、前面1位2位番号有、廃車
41号機といいたいところですが、JRマークがないのでお手軽に37号機にします~。カトーと並べると一回りも大きい?ので走らせる専用にしたいと思ってます。

>ヘッポコ出戻りモデラーさん
DL?DC?どちらにしても部品点数が多いと気合と時間と天気との勝負になりそうですね。
次の出場車、楽しみにしてます。

【2008/12/11 09:16】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*
ガンガン進んでますね!
こんばんは。
進捗が早いですね!
我が家はいつになっても箱になりませぬ。^^;
【2008/12/11 19:27】URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4. *編集*
Re;
たまーに?進行が早いときもあります(笑)
箱になるまでの準備も重要ですよね。
ベンチレーターの切り出しお疲れ様でした。
【2008/12/12 09:08】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

