06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模モジュール

ヤードモジュール撮影 

2008.11.23
Sun
23:30

天気に恵まれたので、製作したヤードモジュールに車両を並べ
撮影してみました。

ヤードモジュールEF61他

前回は自作架線で撮影しましたが、取扱いに注意が必要であったので
より使いやすい銀河モデル製を使って撮影。
奥1線しか設置していませんが・・・

ヤードモジュール貨物風

架線をはずし、非電化ヤードにしてみました。
貨車はめちゃくちゃですが、雰囲気ということで。。。
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
架線があると
いい雰囲気です.やっぱり,ELには架線が必須.
青い電機に赤いディーゼル,奥には車庫,やわらかい陽光に照らされ
て素敵です
【2008/11/24 21:50】URL | EF65-1111 #JalddpaA *編集*
Re;
ありがとうございます。
架線があると締まりますね~
手前の線にも架線を張らねば・・・
【2008/11/24 23:30】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*
天日はいいですね♪
こんばんは。
やはり天日はイイですね。
我が家の機関庫は、架線柱の間隔が狭くて、天日だとどうしても柱の影が・・・それ以前に、私の場合は、撮影のウデもなんとかしないと。^^;
【2008/11/25 21:03】URL | 目黒のダンボ #QjtTlS4. *編集*
Re;
天日干し・・・ぃぇ天日撮影はいいですね。
ダンボさんの写真を見て撮影をしてみた次第です。
柱の影がある方が現実っぽいかと思いますが
ダメでしょうか。。。
いえいえ、綺麗に撮影されていますよ~
ただ最近マクロレンズ(倍率1)が欲しいなと
思い始めています。。。
【2008/11/25 23:29】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

