07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模モジュール

車両ができたら次は・・・ 

2005.09.28
Wed
22:50

ついにやってしまった・・・


車両ができはじめたら
いつまでも背景は白というわけも行かず・・・
特徴的な風景を再現しようと作ってます(汗)
一応、Bトレモジュール規格でフィーダ付。
といってもどこかに持って行く予定はアリマセン。
これは展示撮影台モジュールですから(笑)
車両からでる錆汚れの調色に苦労しました。
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
錆汚れの塗装表現最高です!
ほぼ毎日観ておりましたが初コメントです!
錆汚れの塗装表現最高にいい感じです。車輌からモジュールまでディープなこだわりを感じます。
TOMIXの橋を時間ある時にGreen RailRoad Models流~塗装を是非お願いします。
【2005/09/29 02:47】URL | D-train #- *編集*
お立ち台
某模型店でお会いした時妙なモノを買われていましたがこういうことだったんですね!
あそこは結構高さの在る場所ですからお立ち台のアングルも楽しめそうですね。
完成楽しみにしてます。
【2005/09/29 09:09】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #mQop/nM. *編集*
有難うございます
D-train様
有難うございます。
毎日更新できずにすみません。
さてー錆色ですが
Mr.カラー艦底色に
Mr.カラークリアイエローとイエローを
調整しながら混ぜています。
かなり艦底色は赤みが強いので
それなりに黄色を混せました。
続きはまたいずれ・・・

ヘッポコ出戻りモデラー 様
有難うございます。
見られていましたか(汗)
仰せの通り、現地は下から眺める
アングルでありまして
模型で再現するのは一考の余地が
あるものと思います。
今月のRMMのウェザリング法が
参考になりそうであります。
【2005/09/29 09:11】URL | ensensumineko #iqhSIKS2 *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ