07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模-電機

EF64 37号機前面改修 

2008.11.18
Tue
23:00

TOMIX EF64前面改修

一通りの屋根上改修が済んだので、ちまちまと前面改修に入りました。
扇風機カバーがない前期型は通風孔を復元?する必要があります。
幸いにもパーツがあるのでなんとかできそうです。
(そのパーツが入手できたらやろうと思ったともいえます。)

貫通扉のハンドル位置が下がっているので、正規の位置に直します。
一度、瞬間接着剤で埋めて平滑にして、再度開け直します。
意外と綺麗にいかず、やり直してます。。。
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

それにしても、見事な加工の連続ですね…私には到底無理です。
貫通扉のノブまで移設するなんて、信じられません…
私に出来るのは色替えくらいです(苦笑)
【2008/11/20 22:48】URL | 三十路男 #- *編集*
Re;
こんばんは。
いえいえ、なかなか納得がいかず
先に進めないんです。
色替えも三十路男さんのように綺麗に
決められるようになりたいです。
【2008/11/21 00:14】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ