07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模

ネタ続々・・・ 

2008.11.13
Thu
23:30

ネタ続々・・・

塗装を落としたり、次回の運転会に向けてのネタがこんなに。。。
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
住猫様こんにちは~
次運転会ネタ楽しみです!
64&58ヒサシという事は上越形の89番仕様でしょうか?
それにしても、既製品の塗装では住猫様には許されないようで
再塗装とはスゴイし手間かけてますね~脱帽です!!
写真奥のは115?113?湘南~高崎でしょうか~
テーマを合わせてれば、その路線の車両が揃い楽しいかもしれませんよね。
今後の工作記楽しみにしております。
【2008/11/14 01:33】URL | D-Train #- *編集*
Re;
まだ時間はありそうですが、年末・年度末の忙しさで
あっという間に過ぎてします予感がしてます。。。

塗装とかパーツとかが気になってしまい
ついつい再塗装とか再加工してしますんです。

近郊型は113系の予定です。先頭車だけのがありので
そろそろ編成にしてあげないと。。。

次回はテーマを「東海道本線」というのはいかがでしょう?
今度こそ寝台急行銀河の並びをやりましょう~!
【2008/11/16 19:21】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ