07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模モジュール

秋の運転会2 

2008.10.16
Thu
13:56

運転会では様々な車両を持ち込んで走らせました。

うちはEF61牽引の東海道・山陽小荷物列車、
目黒のダンボさんは急行能登号、クモニカメラカー、
D-Trainさんは高崎車両センターEF55、旧型客車、
みづほさんは黒船電車、旧型普通列車、
ヘッポコボデラーさんは、相模線キハ35編成、相模セメント貨物列車などなど
思い思いの列車を思う存分走らせていました。

搬出入は慣れたものでそれぞれ約30分強で完了。
運搬や搬出入を効率よく行うのも重要なポイントですね。
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

こんにちは~&お疲れさまでした~

準備や線路整備に時間をかけていたら遊べませんからね。
ちなみに、準備は8:45分からはじめていました(^^;

高崎大会でもいいですよ~
【2008/10/16 16:58】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #mQop/nM. *編集*

おつでした。

手を書けた作品の数々、すごいですね。
自分にはそれをする時間どころか、技量がありませぬ^_^;

うちは、準備に大変で、家庭にも負荷をかけてしまいました。ケーキのおみやに始まって恩返しの始まりですよ。

目黒のダンボさんのコレクションもすごかったですね。荷物列車に人が乗ってる! とか。

遅刻したのは大変申し訳ありませんでした。
今後は時間にゆとりを持ってと反省しきりです……。
【2008/10/17 01:20】URL | みづほ #- *編集*
Re;
>ヘッポコ出戻りモデラーさん
お疲れ様でした。
いつもながら効率よく準備撤収ができ、走行を楽しむことができました。
東海道・高崎大会やりましょう!

>みづほさん
お疲れ様でした。
作るにも家族に負担を毎回掛けっぱなしなので
お互い反省しきりですよね。。。
自分も寝坊したので実は助かりました・・・
今度ゆっくり一杯やりましょう~
【2008/10/17 10:01】URL | 沿線住猫 #iqhSIKS2 *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://ensensumineko.blog13.fc2.com/tb.php/557-da5eaf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ