07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模

マルチタスク病? 

2008.09.13
Sat
22:49

今日のお買い上げ品

日々拝見させている方々と同じくマルチタスク病になっています。
東急系を期待されている方がには申し訳ないのですが
どうも気になるとやれねばならない性格からまたもや脱線。。。(汗)

EF61→小荷物郵便列車→客車がない→なら作るか・・・という流れで
小道具購入のついで?にいくつか購入してきました。
マニ44用TR50台車は黒車輪&集電対応のKATOのものに。

他にもスヤ44とかマニ35とか考えています。
KATOオユ12は市場では売り切れの様子。。。
やはり目黒のダンボさんのようにキットで作らないと
揃わないんでしょうかね・・・

DE10は入換用を持っていなかったからなんです。
長津田からの牽引・・・と思った方は鋭いです(笑)

p.s.
先を急いでいたため挨拶だけで失礼してしまい
申し訳ありません。
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

昨日は、5年振りの再会でしたね。お元気で何よりです。自分も、東急系から脱線してしまう事は、多々あります。鉄コレで琴電が出れば、他の形式も集めたくなってしまうのであります。今後も、東急系の作品を楽しみにしています。
【2008/09/14 13:37】URL | じゅん #- *編集*
Re;
ご無沙汰してしまいました。
最近の鉄コレは凄いですね。
7000系はまとめ買いをしてしまいました(笑)
のんびり?とやっていこうと思いますので
気長にお待ちください。
今後もよろしくお願い致します。
【2008/09/14 23:18】URL | 沿線住猫 #iqhSIKS2 *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ