10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

関西遠征レポその3 

2008.07.17
Thu
23:11

3つ目の来阪目的は復活塗装になった0系新幹線。
さすがに6時台のこだまには間に合わないので
2本目のこだまを待ち構える事にしました。
やはりちらほらとカメラを構える方が見られました。

こだま629号
こだま629号新大阪止

こだま620号
こだま620号博多行

20番線に入線し21番線から撮影が出来ました。
途中のぞみが入線しましたが、すぐに発車するので
慌てずとも良い状況でした。

これだけでは寂しいので、国鉄色つながりで・・・
485系雷鳥
4013M;雷鳥13号485系A04編成

北近畿用183系も通過しましたが、やはりL特急=485系ですね。
また行きたいと思う遠征になりました。
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
待ってました!
住猫様こんちは~
国鉄車両の公開待ってました。
新幹線○0○はやっぱこの色がなんってたって最高です。
落ち着きます~私も拝みたいです~
+485国鉄特急色雷鳥、何時見ても、何度見ても最高の言葉しか出て来ませんです!
全廃前にもう一度見れたらと思います。
西の旅は大収穫だったようで、良かったですね~
貨物はあまり分からないのですが、おそらく住猫様の目的は
達成されたのでしょうね!
一度行くとクセになる西日本、私も早く行きたいです。
【2008/07/17 23:54】URL | D-Train #- *編集*
新幹線,といえば
やっぱりこれですよね.500系はかっこいいが,やっぱり,この色,
この形.
【2008/07/21 21:19】URL | EF65-1111 #JalddpaA *編集*
Re;
>D-Trainさん
お待たせしてすいません~。
貨物も原色もなんとか撮影できました。
でもまだまだ撮りきれていないので
また行きたいですね~

>EF65-1111さん
新幹線といえばこの丸っこいノーズですよね。
残りが少なくなってきました・・・
東北上越新幹線200形もこの形が一番
馴染みます。
【2008/07/22 09:46】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

