10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

関西遠征レポその2 

2008.07.15
Tue
23:45

遠征の目的2つ目は岡山区EF65一般型。
撮影地には、有名な甲南山手を選びました。

20080711_2073_ef65100sss

2073レ;EF65 100号機(岡山機関区所属)
記念すべき初撮影はPS22型パンタの100号機。
最近運用についている唯一の一般色でした。

20080711_75_ef65104sss

75レ;EF65 104号機(岡山機関区所属)
続いては更新色の104号機。

20080712_73_ef65119sss

73レ;EF65 119号機(岡山機関区所属)
高崎区時代はよく撮影した119号機。久しぶりの再会。

20080712_72_ef65114sss

72レ;EF65 114号機(岡山機関区所属)
2色更新機。

20080712_75_ef65100sss

75レ;EF65 100号機(岡山機関区所属)
そして最後は夕立ちの中、一瞬の晴れ間にやってきた100号機。
岡山区EF65PF型は撮影できなかったものの、まずまずの結果となりました。
Comment(4) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
おお,65-0原色
なんとラッキーな.精進の良さ,ですね.

関西の鉄道を楽しまれている様子,拝見させていただいております.

電車も,オレンジの103系,201系,湘南色113系など残っており
ます.こちらも楽しまれますよう.
【2008/07/16 08:26】URL | EF65-1111 #JalddpaA *編集*
一般色
やりましたね~65一般色いいです!
国鉄色好きの私はたまりません!涙~涙です。
しばらくいろんなネタ楽しみです。
      ○ 0 ○   原色
【2008/07/17 01:20】URL | D-Train #- *編集*
相互リンクお礼
沿線住猫さんこんにちは。
綾雄鉄道のyuです。
まずはリンクありがとうございました。

実は私、実写の知識が乏しいのですが、まさか65原色がいまだに走っているとは知りませんでした。ちょっと感動です。
TOMIXの65を種車にして、原色65を作ってみようと思っていたので、これはうれしい写真でした。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/07/17 14:00】URL | yu #.rBA.pw. *編集*
Re;
>EF65-1111さん
本当にラッキーでした。
こちらとは違う風景に興奮しました。
環状線も撮ってきていますのでお楽しみに。

>D-Trainさん
国鉄色が見れるのは涙ものです。
ただこちらも置き換えが始まっているので
あまり悠長な事はいっていられない様子です・・・

>yuさん
リンクの件、本家_ブログともに有り難うございました。
かろうじて岡山機関区にEF65 0番台がおりますが
後わずかのようです。
是非原色65一般型をお願いします。楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願い致します。
【2008/07/17 23:16】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

