07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

関西遠征レポその1 

2008.07.14
Mon
22:45

今回の遠征での目的は3つ。
そのうちの1つは赤川鉄橋を渡る吹田区所属DD51。
珍しい鉄道と人の併用橋です。
約760mを歩きましたが長い!
川を渡る風は涼しく良かったんですが。

赤川仮橋

DD51 835号機(吹田機関区所属)

つい最近開通したおおさか東線。
近代的な高架区間ばかり、一部の駅片側は将来対応として
完成しているものの立入禁止にて撮影場所がかなり限られます。

高井田中央

DD51 1805号機(吹田機関区所属)

やはり最後は一部区間を右側通行するこの場所でしょう。
運が良ければ電車との並走もあるようです。
ちなみに、吹田からここまではほぼ無停車で走行するので
電車での移動だと同じ列車は撮れません。

平野

DD51 833号機(吹田機関区所属)

次回をお楽しみに。
Comment(0) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ