06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

昔のネガから 

2008.02.26
Tue
08:30

中原電車区クモヤ90011


他板で話題に出たので載せてみました。
たまたま当時の南武線に乗って車庫の脇を通った際に
無謀にも車内から撮った1枚。
ネガがかなり劣化していたのでいじってます。

この頃は電車を降りて撮影・・・という事は滅多になく
非常に惜しいことをしたな、と思います。
バックにある商店は閉店後も看板だけはあったようで
つい最近看板も見えなくなりました。
今は高架となり風景が一変していますね。
この時は川向こうに住んでましたが
まさかこの近所に引越し来るとは
全然思いもしませんでした。
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

あ~、90だぁ~!
やっぱりMRはグレーに塗った方が旧国らしく見えるポイント
ですねぇ・・・どうしよう・・・(-_-;
【2008/02/28 21:08】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #- *編集*
すばらしい一コマですね!
旧国に古めかしい看板の店
最高の組み合わせです!!
よ~く見ると懐かしいジュースの自販機そして脇には(ガチャガチャ)
昭和語?最近はガチャポンって言うらしいですね。
このようなモジュールを作りたくなります。
あぁ~昭和と国鉄
【2008/02/29 00:36】URL | D-train #- *編集*
Re;
>ヘッポコ出戻りモデラーさん
たまたま撮ってたんですね。
やっぱり床下アクセントは重要と思います。

>D-trainさん
確かにこの組み合わせよく見慣れた風景でしたね。
ガチャガチャ懐かしいです。
週一の雑誌のはやられてないんですか?(^^;
【2008/03/03 17:37】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

