07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

静岡界隈 

2008.01.27
Sun
19:00

友人に誘われ東海道線静岡行に乗り静岡近辺まで行ってきました。
JR東海373系は特急車両だけに乗り心地もよく静かでした。

2000126_9452_ef642sss

9453レ;EF64 2号機牽引
身延線富士宮からの返しを東田子の浦にて撮影。
EF64型では現役で最古参の2号機を初撮影できました。

20080126_9453_ef642sss

函南から下りとなるので有名な興津川橋梁にて撮影。
丁度雲も切れて順光で撮影できました。

20080126_ed402sss

せっかく来たので念願の岳南鉄道に行き、まもなくED402号機に牽かれて
ワム80000+コキ編成が到着。構内はワムだらけでした。

20080126_ed403sss

構内に待機していたED403号機も入換えに活躍。
曇り空から小雨となり、今日の入換えが終了すると晴れ間が。
パンタが下がってしまいましたが、1枚。

20080126_deki501sss


20080126_5002f

隣駅には元東急5000系と501号機が夕日を浴びて留置中でした。

20080126_1663m_8251sss

熱海乗換時にトランバガテル2連+伊豆急4連を見かけバルブ撮影。

沿線各地でお会いした皆様お疲れ様でした。
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

函南工臨は8Bでしょうか?
64 2はまだまだピカピカでいいですねぇ!64の1号機岡山で拝んできました。
ワムハチもすっかり青いのばっかりで・・・トミックスから改良品出ますが注文しましたか?(^^)
岳南・・・そのうち、ワムハチさえ入らなくなるかも知れませんね。
【2008/01/29 20:41】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #- *編集*
Re;
今回は富士宮からの返空(富士宮工臨)で6Bでした。
64特有のブロア音を堪能できましたよ!
157号機には合えずじまいで残念でしたが
興津川橋梁では順光となり、これはこれでよかったです。

ワムハチはもちろん注文しました。
旧製品茶色10両あるのでもう少し増やそうと思ってます。
2軸貨車も少なくなりましたね。
今度ご一緒しましょう~
【2008/01/30 10:30】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ