09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模モジュール

竹林 

2007.11.25
Sun
23:00

先日ジオコレで発売された竹がどうも竹に見えません。
どうしたら竹=竹林も作れるか長い間の課題でした。

竹林試作


そしていくつかのヒントから作ってみました。
なるべく安く、簡単に入るもので作ろうと思い
やってみました。
たくさん並べればらしく見えるでしょうか?
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

繊維質の方が竹らしく見えるみたいです。
イマジンで販売してたのとほぼ同じの作りでして、これに厚みが加わると最高なのですが・・・
【2007/12/01 21:23】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #- *編集*

製品のままだとほんまに、竹の姿してないもんね。
節から一本一本、上に向かって細い柄が出ている雰囲気がないですもんね。真横にのびるなーっ

作例、良いですよ!
【2007/12/03 21:39】URL | みづほ #- *編集*
Re;
>ヘッポコ出戻りモデラーさま
そうですね。繊維質の方がリアルですね、
イマジンのと見たいですがなかなか見つからず。。。
材料は確保できました!

>みづほさま
ありがとうございます!
アレって竹に見せるのが大変そうなので
使うのを諦めました・・・
節から一本一本、上に向かって細い柄が出ている雰囲気が
出ると最高なんですが・・・
【2007/12/06 17:35】URL | 沿線住猫 #iqhSIKS2 *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

