04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

初物づくし 

2007.08.15
Wed
21:54

夏休みの思い出づくり?に秩父まで行ってきました。
西武線に縁がなかったので、この年で初めて西武特急に乗り
西武秩父経由で秩父鉄道へ。
もちろん秩父鉄道も初乗車&初撮影です。

20070815_7403_301sss

7403レ;301号機牽引
西武秩父到着後すぐにやってきた鉱石列車。
無理矢理な構図で撮ったので最後までフレームに収まらず・・・

20070815_303sss

秩父駅構内にて;303号機
(前日、重連単機で走行していたようです。惜しい!)

20070815_7404_105sss

7404レ;105号機
猛暑のため、前面扉全開して走ってます。
鉱石列車は非常に低速走行でした。

撮影場所は有名な荒川橋梁脇でしたが
時間がない&猛暑のため、川岸からの撮影は断念。
この後、2時間待って天然かき氷を頂いて帰宅しました。
このあたりでも35度を超える気温だったようで
近く?の東上線のレールが熱で曲がったとか・・・
Comment(6) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
秩父ですね~
こんにちは~
秩父いかれたのですね!
オレンジ色のにくいやつは見れましたか?
↑昔のCMのパクリです!
写してましたらUP願いま~す!
【2007/08/15 23:22】URL | D-Train #- *編集*
Re;
バーミリオンオレンジのやつですか?
今回そこまで行けませんでした~
リンクしているつかささんのブログ
喜多車輛blog
http://tomare-kita.blogzine.jp/kita/
に載っていますので、そちらをご覧下さい~
【2007/08/16 09:16】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

前面の貫通扉開けは夏の風物詩です♪
相当暑いんだろうなぁ・・・武州原谷も時間切れでしたか?
【2007/08/17 11:32】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #- *編集*
Re;
風物詩ですねぇ~
武州原谷は通過しただけでしたが
スイッチャー収めてきましたっ
【2007/08/17 19:36】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

武州原谷の写真は・・・っと・・・独り言をブツブツ。
茶色のラジコンカーですよね?
【2007/08/20 04:53】URL | ヘッポコ出戻りモデラー #- *編集*
Re;
茶色というか紫というか・・・
UPしときました~
【2007/08/20 21:46】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

