04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 野菜づくり  * janre: 趣味・実用

* category:

3月16日の武蔵野線カモレ 

2007.03.16
Fri
07:58

悲しい出来事もありましたが徐々に再会していきます。
この日は人気ガマが相次いで入りました。

20070316_4079_ef651043sss

4079レ;EF65 1043号機牽引(高崎機関区所属)

20070316_5764_ef65115sss

5764レ;EF65 115号機牽引(高崎機関区所属)

20070316_8780_ef65535sss

8780レ;EF65 535号機牽引(高崎機関区所属)

20070316_5584_ef651059sss

5584レ;EF65 1059号機牽引(新鶴見機関区所属)

Comment(5) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
こんには。
こんにちは。
ご無沙汰です!
年度末でお忙しいようで、8780レ予定通り来ましたね~
この日535と思ったのですが東海へ行きました。
猫様の写真見ていると501&535記録したい心急ぎます。
次回更新も楽しみしてます!
-------------------------------------------------------------
トラ様の件ご連絡ありがとうございました。
昨年の走行会、良い思い出として脳裏に記録されてます。
出来ればもう一度いゃ~もっと開催したかったです。

【2007/03/19 23:22】URL | D-Train #- *編集*
Re;
お待たせしてすみません。
ダイヤ改正で東海やらEF64重連やら
消えてしまいましたね。
今のうちに記録しておきたいですね。

もっと開催したかったですね。
是非またやりましょう。
【2007/03/22 21:25】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*
お元気ですか
ご無理なさいませんように.

きれいな写真,東急の模型の様子,楽しみにしております.

私のほうは,64重連がなくなった上に,5481レがEF65牽引では
なくなり,がっかりです.かなり気が抜けてしまっております...
【2007/03/23 20:59】URL | EF65-1111 #- *編集*
こんばんは
1059に535!この日私は尻手で撮っていましたよ。
念願の1059が撮れて大満足でした(^^v
ところでこの日記のテーマが「野菜づくり」というのはなぜ???

>D-Trainさん、お元気ですか?
mの日記のほうでは音沙汰がなかったので心配していました(@_@;
【2007/03/23 21:54】URL | アロエヨーグルト #- *編集*
Re;
>EF65-1111さん
ご無沙汰しております。
いつもご覧頂き有り難うございます。
ぼちぼちやっていきますので
気長にお付き合い下さい。
ダイヤ改正で64重連がなくなったのは
非常に残念です。
昼間に撮れる64カモレは1往復と
なってしまいました。
5481レも運用が変わりましたが
高崎区運用はまだ健在のようですね。

>アロエヨーグルトさん
運良く連続で入りましたね。
テーマは修正しました(笑)
【2007/03/25 00:09】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

