08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 鉄道模型  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模-東急

デハ3500形竣工 

2007.01.21
Sun
20:29

3517F


Mc3517-Fssss


Mc3518-Fssss

ようやく編成が完成しました。
今回、貫通幌は仮仕様ですが、ブレーキホースは東急旧5000系付属品を
利用してみました。いい感じになりました。
今後は標準化して行きたいと思います。
次は何を完成させるか・・・未完の品だらけなので迷っています(笑)
Comment(6) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
素晴らしい
見ているだけで,釣りかけの音が聞こえてきそうです.
陸橋から見下ろすとこんな感じにみえたのでしょうか.

カメラをもう少し下げていただき,腰板ぐらいから撮影
するとホームから見たように感じられそうです.
【2007/01/22 12:44】URL | EF65-1111 #- *編集*
Re;
お褒めに預かり有り難うございます。
昔当たり前に見ていた電車が無くなり
長年の夢であった模型製作ですが
お見せできるまで時間がかかってしまいますが
これからも楽しみにお待ちい頂ければと思います。
【2007/01/22 21:16】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*
素晴らしい
最高ですね。目蒲線時代の唸り声が聞こえてきそうです。3450・3500ときましたので、次回は3600辺りがバラエテイに富んで宜しいかも。作るのは大変でしょうが。次回作期待しております。
【2007/01/24 04:40】URL | 田奈写真館 #- *編集*
Re;
有難うございます。恐縮致します。
仰せの3600形は全金属車体と
復旧国電車体とありますから多種多様な
姿が楽しめそうですね。
じっくりと検討の上製作していこうと思っております。
【2007/01/24 10:13】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*
これはいいですね
はじめまして。
素晴らしいできばえですね。
他の方の仰るとおり、HS267モーターのうわずった釣り掛け音が聞こえてきそうです。
1974年生まれの自分ですが、何故かこの顔の3500の記憶がありません。幼稚園に上がる前には大体形式の判別がついていたはずなのですが、それがちょっと悔しくもあります。坊主になる前の写真を見るにつれ、カッコイイ電車だったんだなぁと感嘆しております。
機会ありましたら、現物を拝見したいところです。
【2007/01/28 01:08】URL | ひぐらし #K4qyuyLs *編集*
Re;
ご来訪有難うございます。
書誌、イベントでのご活躍拝しております。
今回の3500形は他にも3650形や3460号など
多数を占めた形状だったはずですが自分もあまり
覚えていません。
現物はいずれ手軽にご覧になれるように
してまいりたいと思います。
お楽しみにお待ち下さい。
【2007/01/29 09:02】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

