04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  * janre: 趣味・実用

* category: N鉄模モジュール

車両展示台 

2006.12.18
Mon
23:47

m_kensyuko

ようやく形が出来つつある車両展示台をUPしてみました。
とりあえず並べた車両は意味はないので・・・
本当は電機をたくさん並べたいところであります。
本ページのMODELSにもUPしてあります。
Comment(6) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

いいですね。
子供の頃、夏休みによく、田園都市線に乗って、川崎市鷺沼のプールへ泳ぎに行きました。
車窓から見た記憶とそっくりです。
今から35年くらい前の話。。。
【2006/12/19 00:40】URL | aaa #- *編集*
Re;
aaa様
お褒めのお言葉有難うございます。
鷺沼に東急の車庫があった・・・知っている方は
少なくなってきているかと思いますが
貴重なコメントです。
車庫は営団→メトロにプールも閉鎖され
往時を懐かしむ事は厳しくなってきておりますが
模型の世界では再現していきたいと思っております。
鷺沼時代ですと緑だけでなく旧塗色、銀色とまだまだ
増備せねばなりませんね・・・
【2006/12/19 09:05】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

展示台完成、おめでとうございます。すごいカッコイイですね~
エバグリのメタルサイディングとH,I鋼でここまで作ってしまうとは驚きです。屋根はTOMIX製の車庫からの流用でしょうか?
3両分に拡幅した分は透明波板で明かり窓を再現して広げていると思うのですが、こちらもすばらしいアイデアですね!

この後のこないディティールも期待していますので頑張ってください!
【2006/12/19 21:42】URL | つかさ #yl2HcnkM *編集*
Re;
有り難うございます。
是非つかささん工場長さんの車両を
並べて頂きたいです!
屋根はヒルマモデルクラフトの折板クリアー塩ビを
使って25mm幅にして片側4列並べ、
内3列はちょっと工夫して塗装しました。
ちょっとスケールオーバーですが
ご覧頂いたように良い感じになりました。
庫内ディテールお楽しみにお待ちください。
【2006/12/21 09:31】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

ちょっと深読みしすぎてしまいました(笑)>屋根

自分は建物もせいぜい既製品の改造程度しか出来そうにないですが、建物をフルスクラッチするのは面白そうですね~
【2006/12/22 01:22】URL | つかさ #yl2HcnkM *編集*
Re;
一瞬TOMIX複線車庫も考えましたら
コストやデザインで素材から作ることにしました。
建物までフルスクラッチはかなりスパイラルに
なると思いますが・・・(笑)
【2006/12/23 17:33】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

