05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

在りし日の東北線 

2006.07.21
Fri
23:05

昔懐かしい写真が出てきました、

東北線混成貨物列車EF65 1098号機

東北線上り貨物列車;EF65 1098号機牽引

東北線新特急なすの号5001M

東北線下り新特急なすの号5001M
Comment(3) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
あら~懐かしい!
185-200番台リレー号に使っていた編成じゃ~ないですか!JNRはやっぱいいっす!貨物最高です。65側面にはJRマーク無しで◎
近頃古き写真発掘にモエ~ですね!
EF60&65なども最高に良かったですよ!
新鶴周辺でしたよね?住猫さんの写真拝見するとあの辺はかなり変わりましたね。
またの懐かしき写真かなり楽しみにしてます。
22日は烏山ですか?
【2006/07/22 00:40】URL | D-Train #- *編集*
コメントありがとうございました
住猫様
私のブログへいつもコメント頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
(米タンの件は私のミスですのでお気になさらないで下さい。)

住猫さんは今日(7/22)はあげ山祭りから黒磯行きですか…羨ましい!!!!!。私は…せめて新町で535をと言えればまだいいんですが、実は家族のお守で…orz
でも8月初旬に夏休みを取れそうなので、家族サービス半分、「鉄」半分にしようと今から企画中です。それまでは我慢我慢…
私信的なコメントで申し訳ありません。
【2006/07/22 14:02】URL | アイルトン #hvRI3qcI *編集*
Re;
D-Trainさま
JNRマーク付の頃はリレー号に新特急に
使われておりましたね。
もっとも485系L特急が廃止になったわけで
少々複雑な思いでした。

アイルトンさま
いつも有り難うございます。
無事に行って参りました。
DD51やED75と普段撮影できないので
少々興奮してしまいました。
来月楽しみですね。報告楽しみにしております。

【2006/07/23 14:02】URL | 沿線住猫 #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

