07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

RSSフィード

* thread: ご飯日記  * janre: 日記

* category: eatなネタ

へっぽこますたー:チキンカレーを作る~後編~ 

2006.01.12
Thu
20:00

chiken-carry

出来上がりをUPし忘れてました・・・
一昼夜煮込んだら、チャツネ、ハチミツを加えます。
甘味がカレーに深みを与えてくれます。
ただし、あの辛い唐辛子が存在を主張してきます。

でも食べられない辛さじゃありません!(ここ重要)

早速頂きましたが、ペロリとおかわりをしてしまいました。
翌日も食べましたら、また美味しく頂いてしまいました。

でも大量に作ったので余った分は冷凍保存してあります(笑)
Comment(2) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
こんばんは。
いつも、遊びに来て頂きましてありがとうございます。11日と13日、183系を中心に行ってきました。Green RailRoad Models幅広がりましたね!食~改造まで食べ物は深夜見ると食べたくなり、高血圧の原因になってしましす。健康診断が再検査に!また機会があれば記録へ出かけましょう!
【2006/01/13 22:36】URL | D-Train #- *編集*
こちらこそ~
183系いいですね。
原色485系を小さいときによく乗っていたので
この塗色は特急型として懐かしく思います。
ただ、体には細心の注意をしなければなりませんね。お互い歳・・・(以下自粛)
【2006/01/16 18:22】URL | ensensumineko #Zuv/RhGM *編集*

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ