09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

RSSフィード

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 趣味と日記  * janre: 趣味・実用

* category:

本日のメニュー 

2005.11.24
Thu
21:00

kaori_manabe

いきなりこんな広告にガツーン!とやられてマシタ(笑)
(朝から何撮ってるんだか・・・)

20051124_8175_ef65119s

日に日に連結数が多くなっている気がします。
今日もホキが連結しているんですよっ!

20051124_104_8691s

そして他のサイトで運用開始を聞きつけて撮った・・・
わけではありませんが1枚。
運悪く?お隣の9007Fと離合してしまいました。

20051124_191_7200s

田都線で見かけたばかりに狙ってみました。
14時を過ぎると影が気になりますね。
5両5パンタ・・・圧巻であります。
昔には本当に1両1パンタ×5両という
編成がありましたね。全てに運転台付でしたが・・・

20051124_290_7200s

上の場所から頑張って住宅地を走って?
さらにもう1枚。正面に光が当たり過ぎです・・・

20051124_96_7290s

この顔が見たくてさらに追いました。
日暮れが迫り分ごとに厳しくなります。
1両というのも昔ありましたね。荷(新聞?)を積んで。

20051124_90_7200s

後からくる4両はもうこの時期はアカンです。
頭を流さなかったのでブレてました。

20051124_309_5182s

まだまだ続く?本日の最後は5182F!
たまたま来たので折り返しを1枚。
内容の濃すぎる1日でありマシタ。
おやすみなさいませ~(笑)
Comment(0) Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

